ぐろぶ嘩師卿

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログの方向性?

<<   作成日時 : 2006/11/11 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜っと・・・この記事は他人が読んでも
「どうっでもいい ほんとにどうっでもいい」
・・・・・

このブログ 今でこそ「日本旅行記」と題していますが
元々は「株取引記録」だったわけで(だったよな・・・?)
株を始めてしばらくしてから
どうせだからその都度の取引を記録しようなんて思いつきで
始まったわけですよ

しばらくは株の記事が続いてたんだけど
だんだん取引しなくなり
(例のライブドア事件あたりかな)
書くこともなくなってしばらく放置されてたんだけど
フォルツアZを買ってからまた書き始め
今では毎日に近いペースで書いてます

まぁ何がいいたいのか?と言うと
よく考えもせず思いつきをそのまま書いていたんだけど
他の方の記事を読んだり雑誌を読んだりして
こんな風に書けたらいいな〜と思ったわけで

過去の記事を振り返ってみると
一つの記事に一日に巡った場所を全部詰め込んでたりして
長くて読みづらいんですよね

なので

過去の記事を修正または新たに書き直して
  ひとつの場所のことをひとつの記事に書く
  テーマを分かりやすく分類しなおす
と言った事をこれからやろうと思ってます

記事によっては順序が変になったりしそうだけど
記事の中に これが元の記事ですよ みたいな
リンクを貼っとけばまぁいいだろう と・・・

あっそう 勝手にすれば と思うんだろうけど
一応これは日記だから
目標を決めたらそれを記録しておけば

事が目標どおりに進んでるかそうでないかの目安になる ので

一応記録しておきます

あぁ・・・ほんとに どうっでもいい・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログの方向性? ぐろぶ嘩師卿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる