アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぐろぶ嘩師卿
ブログ紹介
メインは旅行記事で日本国内限定で日本の城や史跡の他、観光名所などとなってます
基本的に大河ドラマの関連地を中心に巡ってます(左脇に県別リストと大河ドラマリストがあります)

オタなけいおんブログになりつつありますがあくまで旅行記事ブログです・・・

※ ブログ更新や記事にするまでもないひとりごと

web拍手にけいおん記事もまとめて欲しいとかあったのでテーマ作りました→こちらからどうぞ

円安すぎw(1月11日)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
4月に雪とか珍しいな
4月に雪とか珍しいな 朝9:00の時点で草の上にうっすらと積もる程度の降雪。最高気温も6度ほどと4月とは思えない気温 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 09:01
ミスってデータ消してしまった・・・
2014年4月以降の旅行画像約600枚を消してしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 03:03
ネタがない!
前回の記事が3月とか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 14:45
免許更新
平成21年2月6日以来の免許更新で免許センターに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 19:38
BIGLOBE WIMAXを契約(3600R)
最近、我が家のADSLが安定せずよく切れるのでモデムやルーター設定及びNTTを呼んだりして いろいろしましたがどうしても改善しないので どうせ外でも使うから と思いWIMAXを契約してみました (回線切れると困るんですよね いろいろと) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 18:15
NHK時代劇 薄桜記 舞台散策
NHK時代劇 薄桜記 舞台散策 BSにて終了後に総合にて再放送?された薄桜記ですがこの時点で9話まで終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 08:54
東京ステーションビジョン&靖国神社周辺散策
東京ステーションビジョン&靖国神社周辺散策 2012年10月に新装オープンされる東京駅赤レンガ駅舎の完成を記念して 赤レンガをスクリーンにして映像を映し出すという企画が9月22・23日に行われました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 15:37
映画けいおん!ブルーレイディスクだよぉ〜
映画けいおん!ブルーレイディスクだよぉ〜 2012年7月18日は映画けいおんBDの発売日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/18 21:22
横浜アリーナでライブですよライブっ!
横浜アリーナでライブですよライブっ! 横浜アリーナにて6月23〜24日の2日間開催された ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 05:12
掛川の加茂花菖蒲園に行ってきたよ〜
掛川の加茂花菖蒲園に行ってきたよ〜 5月も終わろうとする31日に静岡県掛川市にある加茂花菖蒲園に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 04:28
スカイツリータウンに行ったよ
スカイツリータウンに行ったよ スカイツリー開業から3日後の5月25日にスカイツリータウンに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 15:37
金環日食orz
金環日食orz 世紀の金環日食を見ようと6:30に起きて全r待機中な2012年5月21日AM7:00過ぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 09:09
旧前田公爵邸と六義園に行ってきました
旧前田公爵邸と六義園に行ってきました 2012年4月25日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/17 20:52
氷菓の続き、わたし気になります
2012年4月中旬から始まった氷菓というTVアニメですがこれが何とも言えない微妙な感じでおもしろい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 10:07
20万HITしてたよ(驚き)
2012年5月3日に20万HITしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 00:55
まどかを3話から一気見したよ(動画貼ったりちょいと修正)
まどかを3話から一気見したよ(動画貼ったりちょいと修正) 東京MXで始まった魔法少女まどかマギカというアニメですが去年TBSで本放送されたときは1話冒頭で切りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/19 21:24
外堀公園を桜を見ながら歩こう
外堀公園を桜を見ながら歩こう 飛鳥山公園を早々に退散し京浜東北線で東京方面へ向かいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 19:39
飛鳥山公園で桜を見るよ
飛鳥山公園で桜を見るよ 隅田公園から電車を乗り継ぎ飛鳥山公園にやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 18:38
隅田公園でスカイツリーと桜を撮ろう
隅田公園でスカイツリーと桜を撮ろう お花見日和真っ盛りな4月7〜8日の土日を避けて9日に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/13 19:23
皇居外周花見散歩
皇居外周花見散歩 東京駅赤レンガ駅舎を見た後で皇居へやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 09:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぐろぶ嘩師卿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる